しろのまったり月記。オンラインゲームのこととかリア生活のこととかいろいろ書くよ。たぶん。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< えへっ(*ノзノ) | main | ちょっとだけ。 >>
もそもそ59D。


すっごく静かに完美世界で生きてます!(^ω^)
いつもならDとかみんなが行ってるであろー時間にINできなくて
DとかDとかDとか・・・・・超ごぶさた。
毎日毎日善悪ばっかで飽き飽きっす(´・ω・`)

たまにはさ、
ウキャー!!とかウキーーーッ!言いながら行きたいやん?



ということで



暇そうだった(こりゃ失礼っ!>w<)
しぐちゃんとのりやんを誘って59D特攻なのらー(ΦωΦ)
 
85↑戦士と妖精 そして、超適正なボクちん。
自分で誘っておきながらおんぶに抱っこ状態(*ノзノ)ゴメーン

酒を用意してたので道中は問題なくw


が。

1発目のボスからカオスでござったw

のりやんチヌ。しぐ戦う。ボク戦う。
のりやん戻ってくる。そしてチヌ。しぐ戦う。なぜかボクチヌ。
2人で戻ったら入り口までボス引き連れてしぐ逃げてる。
ボス引き剥がすためにしぐDから出る。
取り残されたボスに、食われるボク。
のりやんも食われてたかな?w

恐らくこんな感じwwwwww
気が付いたら死んでてねぇ(*ノзノ)ほんっとおもしろかったっw
しぐちゃんちななかったのが奇跡wwwさすがだ♪

こんなことがありながらも無事に討伐b


谷底にいるボスでものりやんはしんでたかな^−^




4匹目が終わったところでしぐちゃん時間切れ。
落ちなきゃ・・なのにウダウダと話が続き・・・・

しびれきらして即落ちしやがりました^−^
二人でツッコミいれるぐらい素早い落ちでしたwww
しぐちゃんごめんねwww
長々と遊んでくれてありがとねぇーーー♪

で、5匹目は2人で特攻して

サクっとちにました^^


久しぶりにやりたい放題なDで大笑いできたーw
しぐちゃん&のりやんお付き合いありがとねー( ´艸`)またいこねw
いやん(*ノωノ)
ごめんねぇ一人だけまんまと逃げおおせて(ぁ
まさか落ちた時に突っ込み入れられてるとは・・・Σ(~□~|||)
できれば最後までボスやりたかったんだけど(;´ω`)

でもやっぱ死なせちゃっても笑ってくれるPTは最高ヽ(´▽`)/
あたしはチキンだから逃げたけどな!((●>艸<))ププ
またお馬鹿PTで遊びにいきましょーw
しぐ | 2008/05/28 7:42 PM
いやー、逃げ切れるところがすごいぉwww
てか、しぐちゃんは死ななくてほんとよかったw

ほんまに死んでも失敗しても笑えるPTいいねw
お馬鹿PTでまた遊んでのぉーーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
しろ | 2008/05/29 6:50 PM
COMMENT