しろのまったり月記。オンラインゲームのこととかリア生活のこととかいろいろ書くよ。たぶん。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< もそもそ59D。 | main | かいだん >>
ちょっとだけ。
体調が随分と楽になってきたので
仕事にもチラチラと行けるようになってまいりました。

あまりにも悪阻がひどいひどいと言ってたもんだから
みんなの想像ではゲッソリ痩せ細ってるボクが
ヘナヘナと登場する予定だったのでしょうね。

ごめんね。
むくむくに太ってて^−^

食べ悪阻だったのよね。
しかも便秘のせいか食後にもうぇえぇぇぇってなって、
うええぇぇぇってしたらお腹がカラッポになるもんだから
また気持ち悪くなっちゃってまた食べる・・・・・
エンドレス。
こりゃ食後に吐くのを我慢しなくちゃキリがないっ!
ってことで我慢してたら
4kgも太っちゃったんれすけど(*ノзノ)

顔もお腹もパンパンっす。


そんなこんなで元気に暮らしています。


家が建つまで別居はいかがなものか…ということで
相棒がうちの家に居候w
長い付き合いなのでなんの抵抗もなく入り込んできたんだけど
あまりにも普通に馴染んでる相棒にワロタw


完美をやりたい気持ちはあるんだけど
今は・・・・・今の時間を大事にしたい。
相棒とお腹の子と3人での夜の数時間は
なんだかとても貴重な気がして。


完美についての記事はもう書かないかもしれないけど
仕事の合間にリアル記事を少しずつ書こうかなーと思っています。
マタニティメモ的な意味で。
なので、リンクして頂いてる方で
「完美記事書かないならもういらね」って方はリンク切ってくださいませ。
ボクからは切りません。
みんなのブログ読んで回るのは日課ですから!


というわけで、
お昼休みの時間になりましたのでここまで!w

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
出産とか育児は 俺に聞け!


あと、「子作り」の事も聞け!!
バスピ | 2008/06/28 5:14 PM
おひさしぶり^^
元気そうでなりよりです。
何事もリアルが一番。
今、自分が大事だと思うことを大切にね。

白さんが遊びに来ないのは残念ですが、私はまったり完美に生息しています。
気が向いたら、遊びに来てくださいね。

体を大切に…ね。
野洲幸 | 2008/07/01 1:08 AM
お久しぶりです^^
食べ悪阻、大変だと思いますが
しばらくの間頑張ってくださいね〜♪

またインすることがあれば、ゼヒ遊んでくださいね☆
リアル優先でいきましょう^^
にゃぅ | 2008/07/01 10:12 PM
バスピン
 育児のことは頼りにしてます!
 マジでいろいろ聞いちゃうかもw
 でも、子作りのことは心配無用なので^−^
 お気遣いありがとう(?)w

やっさん
 最近の身の回りの変化によって、一人で生きてるんじゃ
 ないんだなーってほんとに思います。
 やっさんの言葉には何度も救われてます^^ありがとう
 また遊びに行くからモフモフさせてね!!

にゃぅさん
 悪阻・・落ち着いたんだけど食欲は相変わらずですw
 次の検診でセンセーに怒られそうだ><
 色白にゃぅさんかわいいよ!かわいいー!
しろ | 2008/07/03 4:29 PM
自分の事でいっぱいいっぱいで
めっちゃ遅いコメごめんちゃい(´・ω・`)

無事にお子が育ってるみたいで安心しました。
家族の時間って大事だと思うからホントリアル優先でね。

リア記事は頑張って書いてほしいな。
皆にも分かるというより…未来のしろたんがみて
この時こんなこと思ってたんだ…って知るための大事な手がかりだから。

ミズキもそろそろサボってないで書かないとね。
またしろたんとのんびり語れる日を楽しみにしてるお。

母子ともに健やかでありますようにw
瑞葵 | 2008/07/14 8:52 PM
姐さん!
一回ゆっくりINして話したいと思ってるんだけど…
すっかりゲーム離れしちゃってて(ノω`*)
姐さんもリアル忙しいみたいだけど無理しないように
ゲームも楽しんでね!
くれぐれもがんばりすぎないように><
しろ | 2008/07/17 10:20 AM
COMMENT