しろのまったり月記。オンラインゲームのこととかリア生活のこととかいろいろ書くよ。たぶん。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちょっとだけ。 | main | @5ヶ月ちょっと >>
かいだん
 
最近、トイレがほんっとにちかくなってねー。
一回寝たら朝まで絶対起きないボクが
夜中に何度も起きるんですよ。
トイレ行くために。

寝室がある階にはトイレないから
寝ぼけ眼で階段降りなきゃいけないのね。
裸眼だと0.1も見えないボクですから
手すりをギューーっと握って階段を下りるんだけど・・・
面倒になっちゃったから2階の和室に布団をしいて寝るようになりました。

ひとりっていいね。
好きな時間まで本を読んでられる。
好きな時間まで動物の森をしていられる。
好きな時間までTV見てられる。


そんな快適生活を送っていたんだけど、
この間のHEY!×3見ました??
呪いの映像ベスト3みたいな・・・・・・・・


あれはヤバイっしょ。


この日の夜から1人で寝られなくなり。
再び相棒の横で寝るようになったんだけど・・・・・
怖くて1人でトイレに行けない・・(泣
でも、もらすのはもっとヤバイし。
とりあえず1人で途中まで歩いてみたけど
やっぱり怖くてUターンして廊下を猛ダッシュw
大慌てで寝室のドアを閉めたらものすごく大きな音をたててしまって
相棒が目を覚ましたのでついてきてもらいました^−^


相棒はね、「起こしてくれたらいいから」って言ってくれるんす。
でも1日仕事して疲れてる人(相棒)を夜中に何度も起こすなんて
そこそこ仕事して帰ってきて昼寝してる人(ボク)にはできない!

できないよ!!!!


って思いはあるけど、我慢できないからやっぱり起こしちゃいます^−^
ちなみにパパン&ママンは1階で寝てるから起こしに行く方が遠回りです。
遠回りというか、怖くてそこまで辿り着けませんw


いい大人が情けない・・・orz


親がそんなことをしていても子はしっかり育ってまして、
人間らしく手と足がしっかりできていました。
自分の中で自分の意思とは無関係に動く
小さな手や足を見てるのはとても不思議な気持ちでした(*´∀`*)
スポンサーサイト

あー いい考えが!






オムツ。


子供が世に出てくる前に、自分で使ってみて、どのメーカーのオムツが良いか調べるのだぁ!!

バスピ | 2008/07/18 5:35 PM


・・・・・・・!!(゜Д゜)





ボクのお尻入るかな・・・(〃▽〃)
しろ | 2008/07/19 10:38 AM
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
記事の内容でとっても和ませてもらったはずなのに!
なのに!!!
コメントで笑ってしまいましたごめんなさい。

たまーに元気かなぁって見に来たら幸せそうな日記が増えてるので
安心しちゃったりしてるお母さんです(違
呪いの映像とかそういう怖い系見るとお風呂も入れなくなっちゃうので
あたしは極力見ないようにしてるよ(´ω`)
チキンなんですごめんなさい_|\○_

しかしいいのぅ。幸せいっぱいで羨ましいぞ!w
うちの相棒は今頃行政書士試験受けるとか言い出して
勉強始めやがったので結婚するのはまだまだ先になりそうだorz
しばらくしろちゃんの幸せを分けてもらおう・゚・(ノД`;)・゚・

ってなんか長ぇwお邪魔しましたww
しぐ | 2008/07/19 11:46 PM
トイレは…重大な問題だね;
でも、しろたん意外と怖がりなん?
それともそのHEYx3の映像そんなに怖かったの?!
(あ〜、その時間にはTVは見ていないのです。)
どっちなのか違う意味で気になって眠れません。

疲れてる相方さんには申し訳ないが…付き合ってもらうしかないねw
でも、ほのぼのラヴで羨ましいですお♪
瑞葵 | 2008/07/20 10:12 PM
>しぐりん
 バスピンの発想にはまいっちゃうね!w
 せっかくボクがいい記事書いてるのに……  (゜Д゜)

 ボクも心霊系はダメなんだけど怖いもの見たさでついつい
 指の隙間から見ちゃうんだよねーw
 迷惑なチキンだよ!まったく!w
 結婚ってタイミングだぉなー。
 でも、結婚が先延ばしになっても相棒さんが何かに
 がんばってる姿を見るのも幸せな気がする(*´∀`*)

>姐さん
 怖がり・・なんだけど、通常(?)の心霊番組とかは
 意外と平気なんです。がんばれば一人で寝られるしw
 ただ、この間のはリアルすぎっていうか…
 ボク的にはかなりヤバくて、家のカーテン見ると顔が出て
 きそうでゾクゾクしちゃうんっす。
 歌番組のくせに怖い映像出しやがって!!ヽ( `□´)ノチクショ!
しろ | 2008/07/21 12:53 PM
COMMENT