しろのまったり月記。オンラインゲームのこととかリア生活のこととかいろいろ書くよ。たぶん。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< かいだん | main | にょほぉーん(*´∀`*) >>
@5ヶ月ちょっと
JUGEMテーマ:妊娠中のできごと


あいかわらずトイレ近い。

ようやく怖い話も記憶から薄れてきて1人での
快適睡眠ライフに戻れるかと思っていた矢先
夜中に1人でトイレ行ったら
トイレの中から手が出てきてお尻ごと引っ張り込まれる夢を見ました。
怖すぎて声が出なかったんでしょうねー。
ものすごいうめき声を出してたみたいです^−^

また1人でトイレ行けなくなっちゃったよ。。。


というわけで、妊婦期間の約半分が終わりました。
といっても、最初の1ヶ月は自覚ないけど。

お腹がちょっと出てきて妊婦っぽくなってきました。
贅肉・・・だけではないと思うます(`・ω・´;)

悪阻が終わってからというもの
友達夫婦と焼肉だーしゃぶしゃぶだーお好みだーー
と外食三昧だったけど・・・・・・

贅肉・・・だけではないと思うます(`・ω・´;)


明日から歩こう。

明日から。


(モグモグ)


来月には胎動が感じられるかなー?
9月にお家も完成するので
家具・家電に加えて赤ちゃん用品も買いに走らなきゃ!
忙しくなるぞーヾ(*´∀`*)ノ


と、母子共に恐らく健康なんでございますが
今はそれよりも気になることがございまして・・・


今日、家を出る時に隣の家の植木鉢に当たってしまったんだよね。
 なんでこんなとこに置くんだよー!
って、ずっと思ってたんだけど…とうとう当ててしまった。
てか
すぐに謝りにいきゃーよかったんだけど
後ろから車が来てたからそのまま出勤してきちゃいました^−^;
ペーパーだから臨機応変な動きなんて出来ないんだよ!(泣

帰ったら謝りにいかなきゃな・・・orz
割れてないと思うんだけどなー・・・

車も傷ついちゃったし相棒にも謝らなきゃ・・・orz


帰りたくないな・・・

会社に住み込もうかな・・・(´ノω・。)ウッ・・・
でぶ街道まっしぐらやの^−^
のりやん | 2008/07/29 9:15 PM
だまれごるぁ^−^#
しろ | 2008/07/31 4:38 PM
あはは…。
まあ食べ過ぎには注しましょう。
あとが大変かもよ。

で、無事に謝りましたか?
人間、素直なのが一番です…たぶん。
母子共に健康そうで何よりです。
野洲幸 | 2008/08/01 2:04 AM
ちゃんと謝った〜?
妖精の石のためにINすると地味にレベル上がってる気がする。
そのうち追いつかれちゃいそうだねぇ。

瑞葵 | 2008/08/01 9:01 PM
>やっさん
 食欲止まらないよ…orz
 
 無事、どちらにも謝りました(´・ω・`)コワカッター
 車の傷も綺麗に消えたし〜(*´∀`*)一件落着ッス♪

>姐さん
 謝ったよー!(´∀`*)コワカッタケド…
 レベル上がってる・・・?白の??
 全然INしてないし、INしても石クリすらやってないおw
 レベルが上がってるとしたら…ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
しろ | 2008/08/03 1:55 PM
ちゃんと謝ってエライじぇっ!! (*・▽・*)ヾ(^^ )エエコヤ

ナンデスト〜((((`;д;´)))
てっきりちょっとはINできるようになったんかと思ってた。

じゃあ・・・きっと気のせい…うん。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ママはちょっとふくよかなほうがあたしは好きだよ〜♪
瑞葵 | 2008/08/04 9:43 PM
ほめられた!(〃▽〃)ウフフフ

INはもうできるようになったよ〜♪
ただ・・やることないなーって思うと入る気が・・orz

『ちょっとふくよか』な感じで留められるように
今月からダイエットがんばってまふ!(`・ω・´;)
しろ | 2008/08/05 1:12 PM
まぁ、そんな今からダイエットしなくてもだいじょぶw
(会社の同僚談)

ま〜、無理にINはすすめない♪
ここみてしろたん元気なのがわかるしね。
ゆっくりのんびりママ業に専念して健やかな子を産むのだ♪
安産祈願しとくからね〜w
瑞葵 | 2008/08/11 8:43 PM
こんつわ(o´・∀・`o)

ママは母乳なら痩せるけど、
出なかったら努力が・・・・orz

でも、無理なダイエットは禁物ですよー。
といいつつ食べすぎもねぇ。
(おらに言われたくないなw)

毎日暑いですが、頑張ってくださいね♪
にゃぅ | 2008/08/12 2:31 PM
>姐さん
 んだね〜(´∀`*)
 センセーにも「無理せんと。普通でいいから。」って言われました。
 普通にしててガンガン太ってるんやけど…いいんかな…?w
 
 安産祈願ヨロチク!>w<

>にゃぅさん
 授乳期が一番の痩せ時らしいですねー。
 一応母乳予定やから…その時にがんばろかな(´∀`;)
 
 お盆はダラダラし過ぎて 1週間で1.7kg増えたよ…
 食べる量は妊娠前と変わってない気がするのに…
 やっぱ動く量が減ったのかな;;
しろ | 2008/08/21 11:57 AM
COMMENT