しろのまったり月記。オンラインゲームのこととかリア生活のこととかいろいろ書くよ。たぶん。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< @5ヶ月ちょっと | main |
にょほぉーん(*´∀`*)
JUGEMテーマ:妊娠中のできごと




初めて胎動があった日・・・・・8月10日
ハトの日
ポロッポー

この1ヶ月で驚くほどお腹が前に突き出した。
その中でぐにぐにと動くお子。
順調に育ってて、現在は250g 25cmぐらいらしい^−^

今まで増え続けてたボクの体重はようやくストップ。

昼間はできるだけ掃除・洗濯・買い物で動くようにし、
仕事へ行く日は片道40分かけて会社まで歩きで通勤。
夜、相棒の帰りが早い時は一緒に1時間ウォーキング。

ご飯も少しでもカロリーをとらないように
ナノセラフライパンを買って油無しで調理。
びっくりするほど焦げつかねーw
ふわふわオムレツも超簡単ッス^−^
肉類を減らして野菜中心に。キャベツとモヤシで量を増す!
お肉の脂は切り落とし、さらにお湯で落としてから。
大好きな鳥皮も我慢して切り落とし・゜・(つД`)・゜・

意外とがんばってるな。ボク。


あ、そうそう。
結婚式も無事に終えることができますた(*´∀`*)
いろんな人に支えられて、助けてもらって
ほんとーに思い出に残るいい式ができました。

んー。

結婚式だけじゃなくて・・・ボクのいままでの人生も
本当にたくさんの人に助けられてきたんだなーって実感しました。。

側に大切な人がいること。
それは決して当たり前ではないということ。

毎日毎日が奇跡なのかもしれないよね。
今日も無事に帰ってきてくれた。
今日も横でみんなが笑ってくれてる。
今日も元気にお腹で動いてくれてる。

全部全部ありがとう。
普通って素晴らしい〜ヽ( ・∀・)ノ

そんな感じで過ごしてます。
結婚式の写真はボクが綺麗すぎるので自重^−^

うそ。
データがまだ手元にないだけっす。
そのうち。そのうち。。。
おぉ〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
けこーん式すんだのね〜w
ホントおめでと〜w

これからが大変だねぇ・・・出産を一ヵ月後に控えて退職していった同僚が、しろたんの分も安産祈願のお守り買って来てくれたお♪
うちの神棚にこっそりあげておきますw

まぁ、体重減らすのも大事だけど…
ど〜しても食べたいときだけは食べてもいいと思うよ。
瑞葵 | 2008/09/05 11:14 PM
結婚(式)おめでとー^^
しろさんも元気そうで何よりです。

普通であることって、確かに大切ですよね。
一日一日を大切にこれからも二人(もうすぐ三人か…)で、歩んでくださいね。

健康には十分気をつけてね。

またねー。
野洲幸 | 2008/09/06 10:02 AM
>姐さん
 ありがとおーーーー♪
 安産祈願もうれしーー♪
 お守りはなんかいっぱいあって・・・母子手帳ケースが
 パンパンだ・・・(w
 体重…気にしすぎないようにしないとねー;;
 動きすぎもダメって言われたから…難しいやぁ(´・ω・`)

>やっさん
 ありがとーー♪ 
 普通って・・忘れがちだけど大切だよねー。
 やっさんも大切な人との時間
 大切に過ごしてねー(´∀`*)
しろ | 2008/09/11 5:11 PM
ご結婚おめでとうございます♪

2重におめでたいですねw
赤ちゃんが順調なのと
結婚とで^^
お幸せに!
CELINE(せりーぬ) | 2008/09/14 11:18 PM
セリさんありがとございまーす(´∀`*)
小さな命のおかげで全てがうまーくいった気がします。
この子には生まれる前から親孝行してもらっちゃった♪
親子3人で幸せになれるようがんばりまーす(`・ω・´)
しろ | 2008/09/21 12:22 PM
しろたんの花嫁姿まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

何気に楽しみにしてるなりよw
瑞葵 | 2008/10/10 8:55 PM
こんにちは!
お久しぶりです。
完美引退に伴い、ブログも更新しなくなりますので
リンクのほう削除願います^^
いままでありがとうございました。
にゃぅ | 2009/01/22 6:30 AM
初心者歓迎!「天地大乱」オープンβ中 もちろん無料 

こんにちは。
 大規模対人戦が熱いオンラインゲーム「天地大乱」オープンβテスト中です。
 覇天会、聖天派、魔天衆の3大勢力から好きな勢力を選んではじめるだけで誰でも参加できます。もちろんオンラインゲーム初心者の方でも楽しめますよ。

無料なのでまずは参戦! http://tenchitairan.gamecom.jp/

大規模戦闘ならでは迫力と爽快感を是非体験してみてください。
フリーズ | 2009/04/09 4:16 PM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
れっぺーれ?? | 2009/07/07 6:31 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 9:44 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/03 12:15 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://0b9smo6.chit.iphone5.net/
がんちゃん | 2010/07/01 8:45 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gr5qi9d.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/02 9:27 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://nocke4c.www.feisbook.mobi/nocke4c/
紳士28号 | 2011/06/04 5:54 PM

紳助引退の真相はこちら
http://tsmu5-4.ato.zetto.info/tsmu5-4/
AtoZ | 2011/08/27 1:47 AM
COMMENT