しろのまったり月記。オンラインゲームのこととかリア生活のこととかいろいろ書くよ。たぶん。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


えへっ(*ノзノ)
 
体調がしっかり戻らぬまま、
ボクを取り巻く環境も目まぐるしく変わってきています。

IN率が激減していますが
飽きたとか引退とかそうゆうんじゃないです。
入りたくてもなかなか時間が・・・(ノ∀`;)

お友達とのおしゃべりと石クエがメインになりつつありますが
70武器も作っていただいたので
装備できるようになるまでは細々と続けて行こうと思っています。

ただ、ブログは・・・ネタが作れなさそうですね><


ま、
どちらもまーーーーったりいきます(´∀`*)
風邪とい名のもとに。


すごくブログさぼっちゃった。

これはいつかな?
すっごく暇だったのでのりやんと39D特攻b

ボスでは回復に必死でSS撮る余裕なかたw
何度か雑魚に囲まれすぎて瀕死にはなったけど(のりやんが)
1度も死なずにいけたかなw
ぜーんぶコイン祭りだったけどおもしろかった(*´∀`*)


突発でボクのクエをみんなに手伝ってもらっちゃいましたb

モフモフ3匹という贅沢なPT・・・|*´Д`) ハァハァ

当然、目的地まで徒歩で向かいます( ´艸`)ムププ


いつも黙々とやってるクエだけどみんなと一緒だと楽だし楽しいw

ありがとでしたー○┓ペコ


これはきのー。
やっさんにクエ手伝ってもらったり手伝ったり(*´∀`*)

まったりと遊んでまひた♪

その後、姐さんの募集にのっかって黄昏1−2へヽ( ・∀・)ノ
たりょさんですよー。の、たりょさんと初対面♪

めっちゃ男前でござったよ!!

はじめて見る蛇さん。

でかーーーーーー(*´∀`*)

007ではあいかわらずビビりまくり(w
いつかEscキーが壊れると思いますw


その後はのりやんに範囲狩りチックなことを経験させてもらった(*´∀`*)

とりあえずボクはスーパー(とろい)ヒールをがんばってたんだけども

2〜3回こんなことになってたかな?www
経験値上げに行ったのか下げに行ったのかわかりませんw

まぁ、楽しけりゃなんでもいーです^−^

(ボクは一回も死んでませんけど^^)


SSでごまかした気がしなくもないけど
なんかいろいろと考える余裕がまだない・・ってことで!><
ぬぅ・・・
なんだか体調がわるすわるす。

座ってるだけでも体がだるーい状態なので
すっきりするまではIN率がちょっと落ちるかもです。
IN率落ちるというか、いつもより(更に)早く寝るだけですがw

恐らく風邪。
なかなか治ってくれないよ!風邪!!

きのーは9時頃に寝ました(^ω^)
朝の8時まで熟睡したのにまだ眠いってどーゆーこと?!
てか、8時て!!
遅刻寸前猛ダッシュで滑り込みセーフ!とかやってたら
治るもんも治りませんね。

喉がイタイよ・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

突発ギルハン?!


INするといきなり姐さんの「火力きたー」という声が!Σ(゜Д゜`;)
火力にならない火力職やってる白ですがwこんにちわんw

姐さん・ジュリさん・アネムさん・ロザさんという豪華なPTで
エルフ19Dへヽ( ・∀・)ノ
防具をひとつ外して、武器は19D報酬でもらえる武器と同等のものを
手渡され(ジュリさんは素手w)特攻ー!
が、みんなレベル高いのでサクサクと危なげなくw
ロザさんとボス部屋の雑魚処理していたら

「白ボスいっちゃえ」

えええええええええええっ!!Σ(゜Д゜`;)

特攻しました(〃▽〃)

(ロザさん(精霊)がいらっさったからね>w<)

どう考えてもレベル的にコイン祭りなPTなのに

黄金出ちゃいました♪
そしていただいちゃいました(〃▽〃)

続きを読む >>
万象の奇夜


初めてボクが盾をしました(*ノзノ)


最初、うまく引き上げることができなくて逃げられて。
逃げるスピードが速いのでずーっと追いかけて・・・
やっと攻撃できた!と思ったら
姐さん達とだいぶ離れた位置で開始してしまってました・・・orz

攻撃が62魔導ですから・・・1撃で1000ちょっととかなんですね。
だからものすごく時間がかかる。
おまけに

魔導は詠唱長いから、あとちょっとで発動!ってとこでスキルキャンセルされると
ムキャーーーーーッ!!ってなりますねw
ついこの間、先輩魔導さんの戦闘を見てたので参考にしながら
元気がたまればオーラ→スキル連発して、クールタイムの間は真元爆発使って・・って
初めて頭の中ぐるぐる回しながらやりました@@


無事に倒せてボク的には緊張した分、嬉しかったんだけど
ものすごく時間かかったのが申し訳なかったです・・・orz


次の日INしてみたらギルド一覧のコメントが
「奇夜上等」になってた!!w

みんな!奇夜はボクに任せるといいよ!
(30分ぐらいかかりますけどね・・・w)